行列のできる法律相談所…とか

生出演!でしたが、まぁ重大発表の添え物のような感じで。
んでもってマラソンランナー発表も「えぇぇーその人かい!?」という…。
今年の24時間に関しては「えぇー!?」を何回言えば済むんだろうか。
ま、それだけ注目して見てるって事なんだろうけど。
あとちらっと気になったのはせっかく5色Tシャツにしたと言うのに、
番組内で「黄色いTシャツが似合うのはこの人」という言い回しをし続けていたこと。
いや、やっぱり長年の歴史があるわけだし、24時間テレビだと黄色ってのはわかるけど、
折角の目論見が台無しじゃないかね。日テレさんよ。
それにしても慎吾はやっぱ痩せたように見えます。見えますとも。
逆にちょっと心配してるぐらいですよ(笑)金髪(白髪)やっぱり良く似合うなぁ。
そして月イチゴローは相変わらず素敵なのでした。
大下さんカムバック状態ですが、吾郎ちゃんの
「あなたクズですね」が聞けたから、武井さんでもまぁいいかと思ってしまった(笑)
そしてスマタイの写真が…!写真が…!慎吾、そ、それはー!!