スマスマ

カツケン。石田さん破局をネタにしすぎだよ!(笑)
すっかり中手川新年会だと思っていたのでちと拍子抜けでした。
カツケンはアホでいいんだけど、対象が1人ってのがなんか苦手だなぁ。
ビストロ。捨助は呼ばれもしないのに行かなきゃダメじゃないか!(笑)
冗談はさておき、座談会に呼ばれないのはまだしも(つかあのメンツにいたらむしろ変(笑))
飲み会に誘われないのは寂しいなー捨助はこんな所でも新選組に入れて貰えなかったのか…。
うちの母は舞台やってたんじゃないの?と言ってたけど、どうなんだろう。
剛はしょうがないかもしれないけど韓国風に拘り過ぎだなぁ。
作ってる最中でもうあれどう見てもビビンバじゃないか?と思ったよ。
竹ノ塚。なんでかこのコントが苦手である。なんでだろう。
少し違うかもしれないけど同系統としてレンアイダーもなんだか苦手なんだよなー。
でもやっぱ本物は違いますなー!キビキビ決めてて格好良かったです。えぇ。
折り紙。折り紙でもそれぞれ違う方向に走っててなんだか面白いな(笑)
折りながらゆるーく喋ってるのが良かった。
私は鶴は普通に作れるけど、謎のマイレパートリーとして「つのこうばこ」というのがあります。
はっきり言って知名度がなさ過ぎて全然誇れません(笑)