ザ・ドリームマッチ'05

ゴリ・亮の所からちゃんと見始めましたが、私が見た中ではやっぱり三村田中組が面白かったなぁ。
ロンブーはあんなにルミネでやってるのにコントが下手なんだなー。
ウド川田組はこの前のルミネでの発言でダダ滑りしたのかと思いきや、結構良かった。てか好き(笑)
しかし、この企画成功だったのかどうだったのか少し微妙だ。
番組を持つほど成功してるって事は、結局そのコンビで成立してるわけだし。
多分奇跡みたいなものがもっとあれば良かったんでしょうが…。ウド川田はまぁ奇跡だけど(笑)
でも、同世代くらいのテレビでネタをあまりやらなくなった中堅芸人たちが
こういう企画をガチンコでする、というのは良かったのかもなぁ。
まぁお祭りだから気楽に見ればいいのか。
関係ないけど、500万も賞金、必要だったのかな?