ファーストコンサート。

買ったまま観るタイミングを逃し封印していたお正月コンのDVDを、友達と酒のつまみに見てみました。
んーーー想像以上になんだか色々と凄かった!(笑)いやーーーほんと、一生懸命だったんだろうなぁ、あのコント、とかね。うん。衣装すげぇなぁ。とか。頑張って踊ってるなぁ。踊り揃ってるなぁ。みたいな。うん。良い酒のつまみになりました。でも友達(わりかし普通の女子)がいた手前あんまり食いついても見れなかったので今度一人で改めて見直したいです(笑)ジャニーズさんのコンサートには茶番はつきものだと思うのですが、あんな茶番をしている後輩はいないだろうなぁ、さすがだぜすまっぷ(笑)そして木村さんはやっぱりノリノリなんだなぁ、あははーー。
それと一緒にドリスマを久々に見た。久々に見たら登場シーンが格好良すぎた。あーあーこの5人でキメキメで立ってるだけで格好いいんだもんなーーー。ちくしょーー。スマスマの吉田兄弟でもそうだったけど。5人のシルエットが障子に映るだけでかっけーーと身震いですから。ほんとにね、素晴らしいですね。
歴然としたクオリティの差ではありますが、どちらも愛おしかったです。
ライブで5人に会いたいんだけどなぁ…。

そういや昨日の花男特別編はまさしくザ・茶番であった。あんな茶番をこのご時世に生放送でやっちゃうTBS、すごいね!なんだかある意味感慨深かったぜ…。懐かしさを感じた。昨日今日の番宣も律儀に5人でやっててなんだか偉いなぁと思ってしまいました。お疲れ様です。