ハチクロ#6

この時期に就活シーンまじで見たくないーーぐおおおーてか竹本髪を染めろぉぉぉーーー!
と悶え苦しみながら見ました。しかも内定取り消されるのは漫画よりもリアルで笑えず、がーん!さらにわけわかんないとこでラブ宣言する森田さんにもがーん!
竹本不憫すぎるだろ!てか普通の青春ドラマなら竹本完全に自殺フラグです。自殺しないのが不思議なくらいです。来週はついに青春の塔キタ★と思ったらなんかへんてこながちゃがちゃした塔でこれは…という感じでした(笑)
でも今斗真くんは絶さん一人旅中みたいですね。う〜ん寒いのに御苦労さまだなぁ…。最終的にどこまで行くのか?見ものです。そして宮大工とかの話は採用されているのか?不安です(笑)

あードラマ・スマスマがたまり始めてる…。