東芝HD DVD撤退ということで。
東芝のDVDレコーダーを愛用している身としては、やっと今後の算段がとれるというか。
あぁ、これで東芝製のブルーレイレコーダー買えばいいんだという落着きがあります。うーん、東芝がこれからどうなるか、そんなすぐに出してくるのかとかちょっとわかりませんけどね。今出てるのでも、パナソニックのとかRAM対応のやつがあってパナソニックでもいいかなぁ、とも思ったのですが、やっぱり操作が慣れている東芝がいいなぁと。まぁでもまだまだ高いんで当分手は出せそうにないですけど。
地デジはやっぱり画質もいいしはじっこも見れる!みたいな事も言われてますけど、未だにコピーガードが嫌なんで当分アナログですね。とりあえず11年まで。