今日のめざましの広人苑で、斗真くんのNG(しかも何回も)の様子が流れていて、あーやっぱ斗真くんてジャニーズの手があんまかかってないのかなぁ、なんて思ってしまいました。
ジャニっこさん本人のNGシーンなんて記憶が正しければここ何年も見れてないよなぁ(たぶんデビュー組に関しては)。こういうジャニーズのよくわかんないこだわりってのになんでなの?と思うことが多々ありますけど、NGシーンがNGになった経緯ってなんでなのでしょう。ネットの画像とか賞レースがNGなのはわかるけど、NGシーンがタブーなのは知らないや。NG出した時って絶対可愛い反応してると思うんですよね!ジャニーズの方々は。だからNG大賞とか見ると他の人のNGがうらやましくてしょうがない!昔のスマプさんのNGとかめさめさ可愛いやつとかあるのになー。なんでやらなくなったんだろう。勿体ないなぁ。ジャニーズでNGと言えばCSとかか。BSは大丈夫なんですよね?そこらへん基準わからん。でもようやくネットの画像が解禁になってきたのはいい傾向だなと思います。加工してたり、FLASHとかだったりするけど、こういう時代で載せないなんて絶対おかしいもんなぁー。損ですよ損!できればもっともっと懐柔されて、オフショットとかサイトで見れるようになれば素晴らしいんだけどなぁ。まぁ、言うのはタダですね。



あースマスマをためこみすぎている。はくほうさん(年上かと思ったら同世代でぷちしょっく)にぺちぺち触ってるカツラオーナーが可愛いのは見た…。
あと刑務所の時の中居さんのかっこよさったらないな。久々にうぉこの人かっけー!と思ってしまいました。
仰天の受験話はなんだか懐かしかったです。私も中学受験したんで。あの時はいやでいやであんまり勉強していないように自分で思っていましたが、今考えるとあの時が一番勉強してましたねぇ。私も今試験受けてもあの3人同様100点以下なんだろうなと思うと…勉強って一体なんなんだろうなって思いますね…笑。それにしても韓国って、すごいなぁ。