第160代目進化バトン

回答するのが非常に遅くなってしまったのですが…!
トミイさま(id:tommy82)よりいただきましたバトンやらせていただきます〜

<第160代目進化バトン>

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
旭山動物園で撮ったペンギンさんです。癒されます。

●テンション上げるために聴く歌は?
ACIDMAN:ある証明

and world(通常盤)

and world(通常盤)

YOUR SONG IS GOOD × BEAT CRUSADERS:FOOL GROOVE
BOOOOTSY

BOOOOTSY

などなど。あとPOLYSICSとかテンションあがりますね〜。
SMAPさんだったら
BANG!BANG!バカンス!

BANG!BANG!バカンス!

断然バンバカ!あとダイナマイトね。あれ、シングルばっかりだなぁ。
アルバム曲だったらideaとかですね!

●今1番ドキドキすること
えーと私はこの現状を乗り切れるのか、とか。笑。

●個人的に薦める漫画作品
蟲師が大好きです。映画がどうなるのか若干怖いです。
わ!新刊出るんだ!!

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

●今年の目標
何事も早めに片付ける!えぇ・・・生涯の目標です・・・

●最近自分の中で流行ってること
一人カラオケ。今日初めて行ったんですが、行ってみたら案外楽しかった!
好き勝手歌えるのが楽しい!!でも歌いっぱなのでちょい疲れますね・・・。

●してみたい髪型
絶対似合わないボブ、とかベリーショートとか!
あぁいうのって小顔とか可愛いこがやってるとほんと見ちゃいます。

●この人が出てるTVはつい見ちゃう、という有名人(特別ファンだという有名人以外で)
最近あんまりテレビ見てないのですが…
タカアンドトシハリセンボンハローバイバイ。とかかなぁ〜

●消す質問
では僭越ながら「今1番ドキドキすること」消したいと思います(笑)。
増やす質問・・・はじゃあ「一番最後に見た映画は」で。
で、私なんだろうと考えたら武士の一分でしたわ・・・。映画見てないなー!!

●無責任にバトンを5人にばらまいてください
わーどうしよう、これが一番困る。(苦笑)
もしお暇でしたらnoraさま(id:lobc)お願いいたします。
まったく小心者で、すみませんです。