SMAPホリデーSP

何を見て何を見てないか既にわからなくなってるけど、とりあえず箇条書き。
7時台の番組が全然見れてないなぁ…。女子アナSPも見なきゃ…。

  • 女王蜂
    話の好みとしては八つ墓村の方が好きだけど、やっぱし金田一は良い。好き。
    でも、話をはしょりすぎか、演出の足りなさかわからんけど、どうも話のつながりが
    良くわからなかった。なんかみんな唐突なんだもん…。
    栗山千明さんはオリエンタルな感じで良かったなぁ。肌は汚かったけど。
    しかしあの真っ赤なあかずの間で血を流しながら旧友ににっこりされたら怖いなと思う。
  • 野球討論会
    ちょ、司会の人が美人すぎたんですが…!!
    あまりにも目の保養なもんだからリアルタイムで全部見てしまったという(笑)
    クソ深夜中継に対する「ばーか」にしびれまくった私をどうにかしてください(笑)
    しかしね、一茂さんはあの時だけはまともな事言ってたのに、なんでつっかかるかな。
    だから強い巨人が好きなだけとか言われるんだよー。わからなくはないけどさぁ。
  • ドラマフェスティバル
    なんかそこはかとなくサタスマ臭がするよぅ!!
    ボウリングだけで二時間もたせるという非常に暴挙とも言うべき番組内容でしたが、
    とにかく出演者さんたちに助けられたと言った感じ…あのメンツで良かったよね。
    地味にくだらなくて面白かったなー。慎吾と中居さんの絡みもいっぱい見れて楽しかったし。
    しかしやっぱ中居さんは焦げて帰ってきたな。でも髭がなくてウレシイ。
  • 西遊記
    おお、大方予想通りの出来だ。
    私はこんな感じの子供向けでB級な感じを求めていたのだよ!ほんと見てて楽しい楽しい。
    予想よりも更にセットがちゃちかったけど(笑)ま、ドラマって事さ。
    人にやさしくの前のぎゃーぎゃーぶりには辟易したけど、
    悟空はなぜかあまり気にならないなぁ。キャラ物だからかな。ワルっぷりがいいね。
    4人みんなキャラにあってて、番宣見てても楽しいです。
    しかし冒頭から木村さんを持ってくるとは…びっくりした。
    ちょい役ぐらいならいいけど、あんなにしっかり出られると、やっぱちょっと微妙だ。
    しかも冒頭に出すし。なんか狙いが見え見えで更に微妙…。
    立ち振る舞いや衣装はいいけど、もうちょっと変なメイクをして欲しかったなぁ。
    西遊記は本気ぶりが戦略にも透けててまぁ潔くもあるのですが。
  • 食いしん坊万歳
    SMAPで出ると思ってたもんだから、まさか中居さんピンとは!
    肉団子鍋を披露。このときのオーナーがまたビジュがステキ・・・。
    カットが変わるたびに上着脱いだり髪しばってたりしておもろい。
  • スマスマ
    オーナーの丸っこい後頭部萌え…。
    しかし伊藤くんはほんっきでイジられキャラが定着してておかしいです。
    ドラフェスの時も、おっさんS二人に囲まれてまー大変だとかにやにやしながら見てたけども。
    スマワールドカップはね…。きっぺーさんにきゃーきゃー言ってしまうのですよ。ハハハ。
    つえーよあの芸能人チーム。ペナルティとか本気すぎですよ。意外としずちゃん頑張ってたな。
    そして上二人の飛びつきが4年越しでまた見れるとは。うーむ。

文化芸能部の対まあさが面白すぎる。
お馬鹿なひとたちvs真面目ちゃんという構図が面白すぎ。