中居バトン

modern meansのnora様よりいただきました、中居バトン。
ほわー!こんなものまであるんですね!
はりきって参りましょうー

Q1. PCもしくは本棚に入っている「中居正広
PC→数が膨大すぎてよくわからない。
本棚→雑誌の切り抜きと、あとサタ★スマ本、模倣犯本、snapくらいかな?
コンサのパンフとでかい写真集は本棚に入れてないし。

Q2.今妄想している「中居正広
今妄想してるって・・・難しいな。特に面白い解答が思い浮かばなかったですが、
ファンの間で良く言われてる、男社会ドラマを見たいなー!とか妄想してしまいます。
男ばっかりのむさっくるしいドラマさ。それに加えて人でなしなのに仕事人だと更に良い。
まぁ端的に言うと鳥男になっちまうのか?ハハハ、好きだな、自分。

Q3.最初に出会った「中居正広
ううう、覚えてないんだよこれが・・・。
多分愛ラブだと思うんですが・・・。それかMステかなぁ…。

Q4.特別な思い入れのある「中居正広
私はお茶の間が長かったので、思い入れのあるナカイマサヒロというと、
どうもドラマの印象になってしまうんですが・・・、、
味いちもんめを子供ながら毎週楽しみに見て、ケンカっぱやい伊橋にドキドキし、
輝く季節の中ででメタンフェタミンに手を出してしまう樋口くんにやきもきさせられ、
最後の恋の純情な夏目にキュンキュンさせられた思い出が強いです。
今思うと中居さんの初期のドラマはほとんど見てたなぁ。(見てないのもあるけど)
多分、ひとえに中居さんの顔が好きだったんだと思います!(笑)
すっごくおちゃらけてるのに、目が綺麗でまっすぐなのが印象的でした。
決して演技は上手くないんだけど、引き込んでしまう何かがそこにはあったなぁ。
なんか、その役を応援してしまう感じが。だから目が離せなかったんですよねー。
今はそういう役とは長年おさらばしてしまってますが、確かに今こういう役やられても・・・って感じだろうなぁ。
今は今でやれる役をやってくれればいいし。
でもかっこつける役はもういいかなー。ジュンサくらいが丁度良いんだけどなぁ。
特別な思い入れのある、と言われるとどれも思い入れはあるけど・・・という感じですが、
チェインギャングを歌う中居さんにはかなり思い入れがあるかも。
なんか良くわからないけど、見た後すごく引きずってしまって。
あいつ、歌下手なくせにこのやろう、とずっと思っていた(笑)
ファンじゃなかったころに、中居さんをちょいと垣間見たような気がした時間でした。
あとはやっぱり泣いてる中居さんかなぁ・・・。なんか背景を考えると、悲しくなってしまうんだ。

Q5.最後にバトンをまわす人
にほんご日記のid:ALOEextractさんに回したいと思います。
斎藤孝氏のファンの方のご意見、聞いてみたいです。面倒だったら全然よろしいので!