まとめ更新

  • 女子アナSP
    剛と唐沢さんの絡みがすっごい楽しかった!良いですね〜。
    しかし、なんてしょうもないドッキリなんだ(笑)
  • ごろばー新春SP
    最近の改悪ぶりを差し引いてもやっぱり好きなごろばーですが、
    SPでも整形をやられるとは思ってなかった。無駄に長いのよねあれ…。
    やっぱり昔みたいにオーナーと二人トーク→性格ブス検定の方がシンプルで好きだったな。
    しかし今回の目玉と言えば、穴埋め企画?の拓哉兄さんとのゲーセン対決!
    っていうか渋谷のあそこかい!(笑)
    ダーツであっさり木村さんを超えてしまう吾郎ちゃんとか
    UFOキャッチャーでぎゃーぎゃー大騒ぎな吾郎さんラブ。
    そして山田優ちゃんとのプリクラを撮る木村さん見て、
    やっぱ一般人離れした美しさやなーと見惚れてしまいました。痛いです(笑)
    だってねぇ…あのプリクラ欲しいわ、マジで。
  • 仰天
    ボタンを押してしまう天然司会者(笑)
    ダニーさんの話で号泣してしまったよ…疲れてたのかな…
  • とくばん
    ちょうちんからペナントへ。
    新春のオーストラリアは来月ですか。
  • ごろばー新春ドライブ
    ルパンごっこにうきうきな吾郎さんがほんと可愛いなぁ。
    そして五右衛門役の井上さんが男前すぎ。似合いすぎよー!!
    だらだらしてて楽しくて。黒バラ仙台旅行のような。まぁあそこまでネタ化してませんでしたが(笑)
    今のフロアレディやボーイたちとの雰囲気がすごくいいんだな〜。
    しかし結局しずちゃんは登場せず。裏との関係とはいえ可愛そう(笑)
  • 西遊記 #2
    お師匠さんが石にされたというのに…軽いなぁ(笑)
    相変わらずセットと脚本がしょぼい。でも、4人のやりとりが本当に楽しくて好き。
    しっかし敵対する妖怪がしょぼいのはどうにかならんかなぁ。ミッチー素敵だったのに。
  • スマスマ
    Piece of worldいいわぁ〜。やっぱり好きだ。
    ゆるゆるみんなが好き勝手踊ってるのが良い感じ。
    それにしてもこの曲はやっぱりかなり中居推しでビビりますね。おぅ。
    「きみのため」の後の首ひねり(という表現でいいのだろうか)に異様に萌えました。
    復活の殿リーマン、吾郎ちゃんがあれをやるから面白いのよね…。笑わせていただきましたー。