なんだか週1更新状態…あいたー。
とりあえず今週一週間。
月曜日:おにく三昧。
火曜日:ついに半袖へ脱皮。
水曜日:前田マジック健在。
木曜日:だっせぇせんぱい。
金曜日:ナース。
後半適当になってますが(笑)こんな感じでした。
スマスマは楽しかった!やっぱ5人だと幸せだ(*´∀`)
中居さんはなんだか今週やったらピンクで可愛かった。
そしてやっぱり前田さんは最強です。これからもよろしくお願いしたいものです。
だって前田さんのマジック見てる中居さん可愛すぎるんだよー!(笑)
そして日曜日:学ラン可愛すぎる!
可愛いばっか言ってて、さすがにちょっと恥ずかしくなってきたぞ(笑)
でも学ラン姿可愛かったなーおい。長すぎてちょっと優等生チックだったけど。(笑)