イタリアであったちらっとスマ

国際線の日本発便で、シャーク・テイルを見ることができたので、
忙しくて見れてなかった私はこれ幸いとばかりに、とりあえず飛行機中ずーっと見てました(笑)3,4回は見た(笑)

イタリアポスター
とにかくシャーク・テイルが面白くって、オスカーは愛しいしレニーは可愛いしで、
メロメロになっていた私の目に現地で飛び込んできたものとは!
これ。バーガーキング
日本から撤退したバーガーキングでなんとシャーク・テイルのキッズセットがぁぁぁ!
すっかりシャーク・テイル好きになっていた私は当然、
オスカーをゲットせねば!となり。
人に「オスカーで!」と頼んで買ってきてもらいました。
自分の用事を済ませ、頼んだ人に「どうだった?」と聞くと、
「…これであってる?」どうやら不安げな様子。
やっぱオスカーは一番人気でもうなくなってしまったんだろうか?と思った私が袋から取り出したものとは!

袋詰め
・・・・・・・・・!??????
向こうでは3月公開
もしや・・・・ロドニー!??????

そう。何故か向こうのSMAPなんて知る由もない店員さんがくれたのは、
日本では夏公開予定の「ロボッツ」のロドニー(声の出演:草なぎ剛)だったのでした。
もー見た時は大爆笑でした。スマヲタ万歳!(笑)
開けてみると、ロドニーったらなかなかスマート。
正面と横
いやはや男前です(笑)そしてやはしどことなく剛似。
ちなみにこの玩具、雲の下に車がついていて、
とんでけー
このような体勢で遊ぶ商品みたいです。どことなく間抜け。
それにしても日本から何故撤退してしまったんだバーガーキング!!
スマヲタにとっちゃおいしすぎるぜ!!(笑)
…ってなお話でした。いやービックリした。あは。
って、もしかしてどこかでは既出だったりして。私が知らなかっただけなのかも…。
オスカーは欲しかったけど、嬉しい誤算でした(笑)


著作権ひっかかりそうだったらさげまーす。