最近の慎吾さん

麻痺しててあんまり把握しきれてなくって、物凄く的外れな事言ってるのかも知れませんが、
もしかしなくても慎吾、太り続けてる…?
今日のいいとものチンピラーな弁護士がすんげぇカコいかったんですが、
その後の激流のイベントではなんとも言えない体型でござーますた。
社長に抱きついてる横姿とか見てても分厚いなぁ、なんて思いを馳せたりしたけど、
なんだか見るたびにでかくなってる気がしないでもない。(煮え切らない言い方だ)
ぷよい慎吾は好きだけどね!あんまりガタいがよすぎるのもちょっと悲しかったりするわけだよ。
とか言ってみたりして、また今日のいいとも見返してたり。チンピライイねぇー。(結局激甘)
オズマガジンをやっと読んだんですが、慎吾DEATH NOTEはまってるのかー。
Lねぇ。変人だけど頭のいい役だぞぉ?大丈夫かぁ?(笑)
とか言う前に年齢が大学生だっつの、というツッコミもあるんですがね。体型もか。
でも確かに、久しぶりにちょっと癖のある慎吾をドラマで見たいですねー。
どうでもいいけどDEATH NOTEがもしメディア化するなら、やっぱアニメかなぁ。
本当はアニメよりちょっぴりクソでもドラマや映画で見てみたいけど、どうしても死神がネックだろうし、
何よりあのセリフ量をこなすのは大変そうだなぁ…