いいとも春祭

かなーり今更感想なんですが。
私ったら木村さんのスペルミス見てしばし考え込んでしまったわ☆
マジで木村さんのこと笑えない☆あはは…。
でもあれであの場で言われずネットであーだこーだ言われる木村さんてば本当に不憫なお人だ。
あれが漢字で剛だったらノニジュースものですよ。島男イジリも更に増しですよ。
いや!私は断固木村さんのアホさを推奨する。いや、すまっぷはアホでなんぼなのだ。
漢字もろくに読み書きできないのだ。それでも高額納税者。素敵やん。
そんな事はさておいて、やっぱりスマさん達が3人もいる祭典は楽しくてしょうがない。
普段の時よりやっぱ見てて楽しいですよ。イジリすぎもご愛嬌。(タモさん含む)
それでも過剰なプレッシャー、CMまたぎを与えられる木村さんには相変わらず涙でしたが。
あと、私はそんなに組!を引きずってない方ですが、それでもバラバラチョイスを離れる面子を見たときには
うっひょ集まってる!とか思ったものでした。でもぐっさん、
森くんネタにつっこみに行こうとした木村さんを止めたのだけはバッドジョブでございます。はい。
いやぁ、しかしでも最後の最後で司会者のとっさのターンに全て持っていかれました。
うぉぉ好きだー!富山でまんまと良純さんに話を振るあなたが好きだー!
でも涙目ネタやら河毛監督やらイワンとジョンやら他チーム応援やら色々と楽しませていただきましたー!
個人的に最後のテーブルクロス引きに手で合図出してる司会者の手が、
あんまり綺麗なんでうっとりでした。くそー!萌えるぜ。