うたばん・金スマ

どちらにも若手芸人がわらわらと(笑)
個人的には金スマ劇団ひとりが一番嬉しかったなー!
ナニワの話出すなんて粋だねー。
劇団ひとりのネタは本当に気持ち悪くて大好きです!(笑)
ジャニネタなんかもやっちゃうぜ!(笑)
うたばんはチュートのテカテカ芸はちょっと弱かったな。
しかも最近あんまりやってないような気がするし。久しぶりに徳井さんの気合いの入った白スーツ見たなー。
安田大サーカスは犬神の時にテロップが出たから気に入られるんじゃと思ったけどやはりか。
次はサーカス対決ですか?(笑)
キンコンは地の利?みなおかといいともでイジり基盤ができてたというか。天丼。
そういえば!今日は江戸むらさきを街で見かけたー。コンビでだったので仕事に行く途中で誰かと待ち合わせてたのかも?

やっぱりあれですね、痩せる気がない人はやはりふくふくしてますね・・・