世の中もちつもたれつ

昼間公開処刑・・・もとい公開特訓をされていた梶原さんは夜になったら虻ちゃん相手に今度はダメ出ししていた。
世の中って不思議。
それにしても梶原さんのつまらなさは別に昔から変わらんのでどーでもいいんですが
西野ってぃがやっぱりちょいちょいウザいなぁ。若手なのに偉そうキャラっつーのは結構いるけどこれほど癪に障るのも珍しいよーな。
でも私は別にキンコンアンチじゃないですよ。むしろ昔から頑張れと思っているさ。
ただ一向に変わらないんだよなぁ二人・・・。出遅れてるぞちみら。
それにしてもTSUKAJI24はいつまでやるんだ?と思ったら来週最終回・・・か・・・。
長かったなぁ。面白さが一向に伝わってこないのでずっと早送りしているんだけども。
こういうのはやっぱめちゃイケの方が上手いよなぁ。趣旨が違うけど。
あと、本当にバーゲンセールはいつまでやるの?と声を大にして聴きたい。そんなに企画ないのか。