2004-10-11から1日間の記事一覧

 WS

剛って握手会多いなー!羨ましいっ。熱い演説がなんか良かったな。吾郎ちゃんも釜山お疲れ様。笑の大学見るの楽しみだなーわくわく。なんか今年スマさんたち海外行き過ぎて、しかも韓国なせいか麻痺気味だなぁ。

 吾郎さん!!

ほん怖も面白かったんですが、9199.jpのCMを知らなかったのでいきなり吾郎さんでびっくり!(笑)なんか面白い〜。画面に真顔で待たれてるのがおかしすぎる(笑)実写もやるそうですが、どうなるんだろう?久々のほん怖、やっぱり好き(*´∀`)そういえばきっ…

 いいとも

吾郎ちゃんの発想ってやっぱ面白いなーと再確認。不思議ちゃん系(痛)だよ。でもあのコーナーはむしろ世間ずれしているゲストの方が面白いのかも。関係ないけど今までハズレなし(多分)の勝俣さん、結構わかりやすいとは言え凄いなー。吾郎ちゃん本人は剛…

詳しいスマスマ感想は明日にでもー。でもこれだけは今日中に書く!大人な曲かぁーなんだろうなーと思っていたら、Slicker's Bluesだったとは!盲点でした。Slicker's Bluesはかなり好きな曲なので嬉しかったなぁ。しかもこういうゴージャス系のスマスマの演…