いいとも

吾郎ちゃんの発想ってやっぱ面白いなーと再確認。不思議ちゃん系(痛)だよ。
でもあのコーナーはむしろ世間ずれしているゲストの方が面白いのかも。
関係ないけど今までハズレなし(多分)の勝俣さん、結構わかりやすいとは言え凄いなー。
吾郎ちゃん本人は剛の時出ようと言ってたけど、見てる側としてはいじめられる月曜も結構いいもんです(笑)
慎吾の事指でぐりぐりしてたし。尻餅ついちゃうし(ちょっとヒヤっとしたけど)。センブリも良かったけどね。
慎吾痩せたのかなー。慎吾の眼鏡姿に弱いので更に(*´∀`)でした。
少数派かもしれないけど、去年のメモリッピーズ雪が降ってきたの時のモヒカンに眼鏡でスーツが異様に好きだったのです。