0-01-01から1日間の記事一覧

好きなアルバム、好きなDVD

まだ全部持ってないんですが、持ってる中で好きなのはアルバム→009、012、014コンDVD→SSS、BIRDMAN、エスマ■「あ〜ん」を好きなスマ曲で埋めるその他、思いついたらぽこぽこ追加します。

メディアスタンス

個人番組は大体見てる。でも見てない番組も勿論ある。日記で感想を書いてなくても意外と毎週見てたりする。ラジオに関してはあまり収集癖がなく、ほとんど後追い。サムガは基本的に聞いてますが、ストスマはしょっちゅう聞き忘れる。WSは毎日録画してますが…

メンバーの呼び方

この日記内では主に 中居さん、木村さん、吾郎ちゃん、剛、慎吾と呼ばせてもらってます。実生活では上二人はくん呼びなんですが、最初に全員年上だから全員さん呼びの方がいいのか?という葛藤があって、全員ネット上ではさん付けだったんですが、下三人に関…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

あなたのダイアリー名を教えてください。 弁解SSS ダイアリー名の由来を聞かせてください。 弁解は弁解ドビュッシーという曲から。SSSは特に意味もなくつけたので、せくしぃしっくすしょうでもすまっぷのすっぱいしるとかなんでも解釈しちゃってください。時…

ファン構え

ファン歴は2003年からです。まだまだひよっこです。でもSMAPの事はなんとなく愛ラブなどで見ていて、中居氏が好きだなーと思ったのは味いちくらいからだと思います。なんといっても私が初めて買ってもらったCDが大黒摩季さんのら・ら・らなので(笑)まぁ長…