ファン構え

ファン歴は2003年からです。まだまだひよっこです。
でもSMAPの事はなんとなく愛ラブなどで見ていて、
中居氏が好きだなーと思ったのは味いちくらいからだと思います。
なんといっても私が初めて買ってもらったCDが大黒摩季さんのら・ら・らなので(笑)
まぁ長いお茶の間期間を経て、ファンになって、最初は物凄くうすーいファンだったのがだんだん濃くなり、
今では5スマに関するものは一通り網羅するようになってしまいました。泥沼って怖い(笑)
スタンスとしては中居さん好きの5スマスキー。1位は不動としても、みんな好きですね。
コンビとしてサタ☆スマコンビが好きなので慎吾はちょっと贔屓気味かもしれませんが。
群れてるスマさんはいつでも所望しております。群れろ!!5人での活動がもっと見たいぞ!!