メガネ男子はそれほど萌えでもないんだけど、
メガネ中居は果てしなく好きなんだよ!!!
それって結局かけてる人が好きって事ですか?(笑)
ま、あれです。似合ってるんですとにかく。
それと、普段とのギャップとか。女はギャップに弱いんです。
復帰おめでとう、と言いたいところですがまだ腫れてるみたいですね。
うーん、まだまだですかね。
復帰会見みたいになってた26時間テレビの会見、
メガネとハンチングとスーツとヒゲがいい具合にマッチしててすばらしかった。
こ、この男くささ!素晴らしい!!ビバ30代!!!

ブス恋は最後まで吾郎ちゃんが可愛かった。凄かった。
でもドラマに出てきたマギーを見て、
うぉらマギー!出てくるぐらいならもっとましなの書け!・・・なんて思ったことは内緒です。
とりあえずおさむたんは可愛かった。しかしそれが最大のミスかもしれない。

HERO再放送超はまってます(笑)やっぱ久利生はカッコいい。
めっちゃ楽しみだー、スペシャル。

あ、そうそうホットペッパーびっくりしてあんな分厚いのに
学校に行く前に貰ってしまった。正直重くて後悔した・・・。
ホットペッパーとコラボたぁやりますな!!
しかしあのプレゼントは木村さんと慎吾に人気が集中するんでないか???どん兵衛一年分もらってもなぁー