いろいろ

昨日の黒バラ神すぎたなー!くだらなすぎ、ゆるすぎで最高でした。
永久保存版だわこれ。未だかつてこんなにアップばっかりの番組があっただろーか。
アホだなーと思いつつ、誰のが視聴率良かったか気になるんで、そこんとこよろしく(笑)
しかし33にしてこんなにアップに耐えられるなんてすばらしいよ!
僕らの音楽は目の腫れが気になって気になって・・・。明日にはもう治ってるかな。まだかな。
うーむ、体の疲れからなんですかね。早く良くなって欲しいです。
僕らの音楽はほんといつもセットが狭そうだけどアレンジが好きです。
日曜日は本当にテレ朝はサッカー一色で凄かったですね。
全部はしなかったけど、ベタ録りしてみた。応援団長どれだけ出てたのかしら。
W杯は一日の2戦目(つまり1時からのやつ)を良く見てるので寝不足気味です。
今はほんとグループEがどうなるのか気になっちゃって。
死のグループはここだったのか!て感じです。うむむ。あーーチェコーー。
あとトリニダード・トバゴの二戦目は気になって手に汗握って見てしまいました。ははは。
あんまサッカー詳しくないんですけど、見始めたら気になっちゃいますねー。いやはや。
スマスマはうざたんが凄かったなー。うざたんて既婚者だったのか・・・。
しかもついに松山千春さんにまで褒められて!おおおお!
昔の歌歌うと味が出ますよねぇ。今の歌とはまた違う感じに。
松山さんの一流トークは何気に好きなんでまたうたばんででも出てくれないかな〜。
クサナギーニョはなんであんなに腹の立つキャラなんだ!(笑)
何気に貴重な吾郎ちゃんの露出が見れてちょっとトキメキました(笑)