西遊記映画化決定

な、なんですとー!??台湾旅行記なんか見てる場合じゃないよ!
2やりたいみたいな空気が出演者さんたちから出てましたが、やっぱやるんかいー。
やると決まったのなら見に行きますよそりゃ。
ニンニンに続きまた1人で見に行きますよ・・・。誰も付き合ってくれないんだもの・・・。
うはは、でも楽しみです。また子供連れにまみれて見るのが。
周りに小さい子達がいなくてあまり人気度がよくわからなかったので、
映画館でごくーーー!みたいな旋風を感じられたらいいなぁ。
ちょっとたったら忘れちゃうかな。
この放映にあわせて昨日最終回もようやく見たんですが、
檻越しのおっしょさんと悟空のシーンすごく良かった・・・
っもうこの師弟愛が大好きですよ!!!!ナマカが好きですよ!!!!
でも最後のシーンにいる凛凛が謎だったけど。大人しく姫やってなさいよ。。
つっこみだしたらきりがないので、楽しんだもの勝ちなんですが・・・。
傷だらけの凛凛は一体なんだったんだよ・・・(あぁ言っちゃった)
しかし折角映画ですから、ドラマでどうにかできなかった所をどうにかしてほしいです。
うん・・・どれとは言わんよ。とにかく頑張って欲しいわけですよ。
いつになるかわからないけど、とりあえず楽しみです。