お久しぶりの日記でございます。
3月半ばからぶらっと旅に出ていまして、
帰ってきたその日にHDDがなんと満杯になっておりまして
きょ、今日帰ってきて良かった・・・
と思わずにはいられなかったです。(基準はそこですか)
旅行は楽しいですね。帰ってきて早々、現実に引き戻される電話を受けましたが負けませんですよ。

で、今のところ見た中で良かったの。
●がんばった大賞で下三人にほっこり。相変わらずSMAPによるSMAPの番宣のようになってますな。
生放送司会の剛は無敵。録画物なのにドキドキしちゃいましたよ(笑)
●とくばんで中居さんがスター発揮しちゃって自分でびっくりしちゃってるとこ。
いやーまさか入るとは思ってなかったんだろうな。スターだなぁ。(笑)
あとスマスマは歌だけ見ました。
中居さんの髪のセットが・・・!!
なんか可愛い!!ちょっとくるくるしすぎだけど。
あぁーーぐしゃぐしゃしたーーーい

とり溜めた録画物も見たいけどFFもやりたいのだよ・・・
ポーションは一本飲んでからお姿を見かけなくなった。
発売しちゃったからか??あの不味さがちょっとまた飲みたい(笑)