J-baton

随分とご無沙汰してしまいまして。忙しいには忙しかったのですが、
その上更にパソコンのご機嫌が悪く、ちょっと書いちゃーぶちっと電源切れ、
という状態が続いて(ウイルスではないっぽいので、酷使しすぎ?)
書く機会を逸しまくっていたら、その間にもスマさん達の活動は途絶えるまもなく。
何から書いたらいいのかと混乱状態でしたが、
そんな所にid:lobcさんからバトンが!丁度いい機会なので
できるだけ更新再開です。
lobcさま、辺境ブログにどうもありがとうございますー。

J-baton

ジャニーズに関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の3人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

ジャニーズバトン!という事ですが、私もほっとんどスマさんくらいしか知識がないんですよね…。
あんまり普段意識していないけどやっぱスマさんもジャニーズだし、私もジャニオタなんだよな。うむ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
パソコンはなんだかんだで結構3〜4割はありそうです。
反対に携帯はほとんどないですねぇ。画像1割音1割くらい。少ないなー(笑)
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
エンジン見てスマスマ見ました。スマヲタ黄金パターン。(なのか?)
スカパラさんとの共演がものごっつ嬉しかったです。ていうか黒スーツで踊るのやっぱかくいい!!
これからブックオフで購入した明星ビデオ見ようと思います(笑)
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
うあ!今パソコンのデスクトップが5スマです(恥)なぜか98年頃です。
携帯の待ちうけはこの前冬に旅行した時の金閣寺がそのまんまです。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
あんまり詳しくないんですが、折角のじゃにーずばとんなので無理して頑張ってジャニっ子っぽく行きまーす

SMAP 005
失くしたり見つけたりのEvery Day/SMAP
それでもトップはSMAP(笑)遅まきのスマヲタにして鳥男(島男に非ず)のラップメドレー信者な私は、
メドレーどの曲ももれなく好きなんですが、この曲はほんと好きですね。
これとまったくもうが双璧で好きです。今年のライブで歌ってくれないかなー。
SMAP 016 / MIJ
SUMMER GATE/SMAP
今聴きたい曲だと断然これです。これっきゃねぇ。
夏が待ってるんだもーん!ぜひまた歌ってほしいですねぇ。
ありがとうのうた (DVD付)
ありがとうの歌/V6
この曲って踊らないから不評なのかな?
歌番組で聴いて普通にいい曲だなぁ、とじーんと思ったのですが。
UTAO-UTAOもドラマ見てたら好きになってきたー。
How's It Going? (初回限定盤)
Walking in the rain/嵐
いい曲だなぁ。好きです。
嵐のアルバムは数枚友達に借りたんですが、普通に嵐のアルバム好きですねぇ。
適度にカッコよくて好きな曲いっぱいありやす。このアルバムだとLucky Manとかも好き。
夢物語 (通常盤)
夢物語/タッキー&翼
一時期カラオケ行ったら毎回歌ってました。若かった(笑)
普通の子でも振りつきで踊ってくれたりして浸透力にびびったり。
非常に楽しい曲です。良曲だ。
●何か一言叫んで下さい
ヨガステ!
個人的にはまってるだけ。慎吾の太い胴回りを確認するのもオツなものです。でも痩せたね。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
さぁ困った…。消極的人間なので知り合いがいない。
ロムらせて頂いてるサイトさんは沢山あるのですが…。うーむ…。保留にさせてください。