今さら今週のスマスマ歌以外。

北島康介選手って普通の今時の男子って感じだよなぁ。
スマ内でのオリンピックに対する温度の違いが面白かった(笑)
木村さんと吾郎ちゃんは普通に仲良いなーしかし。
木村さんはフランスの選手はよっぽど気に入ったのかね(笑)
カツケンサンバ鶴瓶師匠ネタは松嶋さんだからなのか、良く仰天を見てるからなのか。
慎吾見てるー?が伝わったのかもしれない、とか思うとちょっとほっこり(*´∀`)
中手川くんの最後の「まぁてよー」が、木村さんの真似するホリさんに聞こえてしょうがないこの頃。
木村さんじゃなくて、あくまでも木村さん真似のホリさんに。
「ちょ、待てよ!」単独の名前にもなったこれです(笑)
送信屋は短さがツボ。つか単純にカワイイ。
木村さんのGINZA、パラっと見て購入決定しちゃった今のビジュアル。いやーカワイイなー。
草ヤギさんはどんどんハードにカッコよくなってゆく・・・!
ヤギなのに、ヤギなのに・・・!激しくジレンマ。カッコいいよ・・・