うたばん

Tバック履いちゃったり、マジックに呆然としたり。
今日のうたばんは安室ちゃんも出たりして色々面白かったんですが、
個人的には後浦なつみの時の貴さんにマジで感激しました。
あそこをつっこんでくれる貴さんが好き。うたばんが好き。
今日の後浦のトーク部分は往年のハロプロっぽさが出てたと思う。
ほんっとうに個人的なんですが(笑)やっぱミキティ好きとしては話題に出してくれただけでも嬉しかったのよ…
しかし中居さんは前田さんとふじいさんで大分態度が違うなー。多分キャラにあわせてるんだと思うんだけど、
今度仰天にはまた前田さんが来るみたいなので楽しみ!
やっぱり前田さんのマジックを見てるときの反応が好きかなーと。
あと、慎吾連呼もまたまた聞けそうで楽しみ!
Tバックはご馳走様でしたって感じです(笑)中島さんグッジョブ!