4年ぶりって、オリンピックかW杯か私は

いやーソチ。盛り上がってますね。
スピードスケートが駄目だった時にはもうメダルゼロじゃん、なんて思ってましたがハーフパイプから風向きが変わってきましたね。
平野くん可愛いよ!レジェンドやっぱすごいよ。どうでも話だけど羽生君が元彼さんに顔が似すぎてて好きになれない!ごめんね!

長らく放置してました、お久しぶりです。沙汰です。
もう誰も多分読んでないかもしれませんけど!
なんかやっぱりあたい好きだわ!って思った事がありましてブログ、書きたいぜ!熱が急速にあがったので
前のようなペースではなかなか難しいかもしれませんが
細々と更新できたらなーと思っている次第です。

4年も放置してたらそら中居さん木村さん40越えるわ!
そら斗真も今年30になるわ!

4年間、何もしてなかった訳ではない訳です。
ええ、現場にはおりました。むしろ現場にしかいなかった!
gift of SMAP紺オーラス札幌行って骨折したのはもういい思い出です!
ミシマダブルとかもめだったら私はやっぱり私は蜷川かな〜
映画は細々と・・
ドラマ、ほとんど挫折。
働きながらドラマをがっちり見れてる方、尊敬します。本当に。

自分もやっぱり年取りましたし、ジャニーズのweb界隈の動向も全然わからん!
やっぱ皆さんTwitterにいるのかな。完全に浦島太郎。
また細々と地球の片隅で愛を叫びたいと思います。(古・・)
何とぞ。