えふえふ!

突然の神CM登場にびっくり!神様仏様すくえにさま!
かっこよすぎるよーーー鎧だよー剣だよーー傷跡だよーー(笑)
公式が神なのでとりあえずリンクはっとくよ!
公式
ついでにファミ通
ここまでゲームについて熱く語ってるの初めて読んだかもしれない(笑)
私も初めて予約して買ったのがFF?で一番思い入れがあります…。今でも大好きなゲームです。って最近ゲームとんとやってませんが。DSかPSPじゃないとさすがにゲームの時間取れない><
と思いつつも、CMが神すぎてちょっと買いたい気持ちになってる自分がいる‥私の周りにはパソコン版やるためにグラボ新調したりしてた人がいたけど、低スペックだったら無理なのかしら…(既に調べるのが面倒)