あすは恒例のCDJなので、早めに御挨拶を。
今年一年は環境が変わりまして、テレビを追いかけるのが非常に大変だったなぁという1年だった気がします。録画失敗とかでしょっちゅう取りこぼしありました;
また、今年は色々ありました。んー色々あったけど、12月にはもう笑って過ごせてるってのが、なんだか本当に良かったなぁとただ思います。
正直ヲタ活動としては、本命がライブも舞台もないという状況で、今年のじゃにーず生現場は、エイト関係の舞台2つという、惨憺たる結果に…(笑)
来年は、生で沢山会いたいです。出来る限りがつがついくぜ!やるぜ!
しかし、現場はそうだったものの、何の因果かわかりませんが、ものすごくよくわからないところで運を使いまくった1年だったと思います。上半期が異常に。
思い返してみるとなんかもう夢だったんじゃないのか?と自分で疑惑すら。(笑)
来年は良い一年でありますように。皆様良いお年をー!