拍手コメレスです

はてすた、拍手ありがとうございますー!嬉しいです。
初めましての方にもいつも読んでくださってる方にも感謝です〜
>0:04 当選〜の方
友人が当ててくれたので、強運な友人にひたすら感謝したいです…!
嬉しいって言ってもらえて私も嬉しくなってしまいました。ありがとうございます〜。ドラマすごい楽しんでるので、とーまに会えるのも楽しみですが、どんな内容になるのかもすごい楽しみです!メッセージありがとうございました!

>12:50 ponさん
興奮冷めやらぬメッセージありがとうございます!イベレポがんばりますー!!出来るだけ皆様におすそわけしたいと思います!!
最後の徹はほんとに不憫でしたよね…。良かれと思ってやった事が他人の人生を狂わせてしまったってのは響きますよね。徹がすかーっとした表情になる日は来るのでしょうか…