ヴォイス#6

相変わらず法医学?な感じがありつつも、「生きてるんだから、やり直せるよ」って言葉は、今まで亡くなった方ばかりを扱ってきただけに、それを踏まえてぐっとくるお言葉でした。その後の亮介のカットもね…。せつないよね…。
しかし…大学で最初に声かけたのが大己とか・・・!亮介やるな!!(笑)しかもぱふゅの武道館ライブ、二人で行ってたんかい!1話の小ネタがこんなところで判明するとは…!(笑)すんごく良かったのか、良かったね(笑)
志田未来ちゃんの最後の熱演も良かったけど、とーまとの絡みもなかなか良かったなぁ。微笑ましかったよ。しかし、亮介がイマイチ玲子先生が好きなのかよくわからん感じなのに、一発で見抜いた朋子ちゃんすげぇ!(笑)なんかそこらへんの描写全然ないってか、あんまり好き好き!って感じが見えてこないよね。頑張れとーま!
やばいよ!来週ちょんまげしとるよ!!そこがちょう楽しみ!(笑)
着ヴォイスは今週も素晴らしいクオリティです(笑)人参きんのにどんだけ時間かかってんだよ!が来てうれしい!!
メールだVOICEが無駄にええ声でおかしいわ…(笑)