27じかん。

今年の27時間テレビは、忙しくろくに見れませんでしたが、スマさん登場のところだけ見た。
ゲスト盛りだくさん過ぎたさんま中居。いや…多かった…さんまさんに配慮してなのだろうが、なんか全体的にガチャガチャ。しかしさんまたけし中居の並びになぜか無性に不安と喜びを覚える。たけし中居って昔あったという話は聞くのですが見た事はなかったので…。大竹さんを引きとめた中居さん、悪い顔してたわ〜ははは。
いいともは何と言っても自由な風になりたいです。わはは。海底の石の方かと思ったー。自然派な10代。照れて照れて照れまくる中居さんは大好物。
その後のしんつよのまごまごとしたやりとりにほんわかする。慎吾は誕生日わざと間違えまくってたのに、なぜか中居さんのだけ「8月…19日」とかいう微妙な答えをしてしまったのが謎でしたw逆に覚えてるアピールかw
さんタクはまだ見れてないのですが、相変わらずのTVヘビー視聴ぶりや、たくちゃんまんが見れて満腹。
それにしても全部は見てないけどちょいちょい見てた感じの27時間テレビの功労者は、今田さんたけしさんそしてBEGINじゃないかと思いました。

今日のスマスマはなつかしー!!って感じで、楽しくて楽しくてしょうがなかったのに…あの…延長だって忘れてて思いっきりスリッパのとこで切れてました……しょーーーーーーっく!!
過去映像だったからよかったけど、ちゃんと保存したかった。うう。
昔の木村さんはうつくしーなやっぱ。五右衛門たまらんな。