恐れを知らぬ川上音二郎一座

堺さんが!堺さんがだんだらを着てたよ!お久しぶりです山南さん!!!
それだけで満足しちまいましたw
ユースケさんは初日らへんは台本があまり入ってなかったそうだけど、一か月たってようやく完璧に覚えたらしい(笑)
でも堺正章さんの声ががらがらで声まったくでてなくて、どうしたんだろう、と思ったら劇見て納得しました。滅茶苦茶忙しい役でした…ありゃそうなってしまうわー
面白い、けどちょっと長いかも。でも普通に楽しめるのはやっぱさすがです。
役どころとしては堀内さんと小林さんと今井さんが良かったな。あとトータルで一番笑ったのは瀬戸カトリーヌさんかな〜あぁいうのに弱いですw
しかし新しいシアタークリエですが、狭くて窮屈でした。劇場じゃなくて、ロビーとか、休憩するところが。これから行く人は、トイレと休憩は1階に行った方がいいと思うなぁ…。