WS祭り

今回は何気にめざましが良かったなー。
杉崎さんに興奮してるスマさんたちが良かった。
私も実際会ったら言って欲しい。でもあれ実際遭遇するとまたこんな時間まで起きてる・・・とヘコんだりしますが。
あともずくがインパクト大でした。よく引っ張り出してきたな!
あとは長さではズームインでしょうか。最近はいつも長くてありがたいです。
そーかそーか、L-O-V-Eが好きか・・・(笑)
あと木村さんがガッタスを知っていてびびった!さすがテレビっ子・・・なの?
ジャニーズであれをやったらえらいことになりそうなので無理だろうけど。
しかしみんなさすがにお疲れ気味ですね。あと3日だ!

中居さんがAYURAって不思議すぎ。誰チョイスなんだろ。スーパーマネ様?