スマスマ

今週は東京タワーに持っていかれましたよ。
ずっとあのまんま・・・ぷぷぷ。オーナーもしんご、しんご言って気になっちゃってるよ。
そりゃ気になるよなあんな面白いものは。さすが慎吾だ(笑)
コントは・・・チョナンケンが凄まじかった以外は特に。
チョナンケンの太ももがまぶし過ぎたよ・・・!
Rain(ピ)のかっこぴってどういう意味なのか未だに知らない。
ないやいやーのPV可愛かった!5人がまばゆかった!
仕草がいちいちかわいいおっさんたちですほんと。
ていうか、歌詞カードに写真が入ってんのね!ビックリした。
しかも中居さんだし。またぴんくだよ!
今日発売の月ジョンもピンクのパーカー着てたし。何歳よ!?可愛いけども!
そしてメガネはやっぱ一度はかけて飛び出すか見てみるべきですか?
誰かに見られないようにそっと一人でやりたい気分です。
えっコンサートにもってこい?えっと・・・どうしましょうか・・・(言われてない)
慎吾の今のもさーとした髪型が好きでたまらんのですが、
ライブ始まったら切っちゃうかな・・・残念。

そいや東京タワーさんが地デジになったらどーすれば!と嘆いてましたが、
それを宣伝する方が同じグループに(笑)いっぱいスポット流れてるみたいですね!