仰天・うたばんというかファーストフード

はぁぁー日テレの中居さん絶好調。
というか中居さんが絶好調。気を抜くと可愛いしか言ってないんですが。
欲を言えば実験をもっと見たかった。掴めちゃってあら?な中居さんとかしっかり見たかったー。
お久しぶりのうたばん。一ヶ月ぶりくらい?
うたばんはつい最近V6の過去名場面を見たような気がするんだけど。あれいつだっけ。
今回はやはり郷さんだなぁ。コンビニにあまり行かないのならファーストフードにも行かないんだろうな。
先週ファーストフードについて語るおさーんに遭遇したばかりですが。
チキン好きだね〜チキン。というか揚げもの好きだな。私もチキン好きですが。
フレッシュネスは出たのにモスは食べないのかな。
私この二つに関しては照り焼きチキンが好きでそればっかり食べてますね。全然冒険してない。
マックは最近専らマックチキンです。あれ、安いよなー。それかベーコンレタスバーガーが好きですね。
関係ないけど最近ファーストキッチンがロゴ換えをしましたが、あれ地味すぎやしないだろうか。
ナニワDVD発売中止ってマジですか…。