スマスマ

来週が激しく楽しみなんですけどもーーー!!
昔の映像も勿論楽しみだけど、フルで流れるわけじゃないだろうし、
今のスマさんたちがどんだけツッコミ、語ってるかに期待してしまうぞ。
今日はキリヌケトオルとめためたなビリヤードとEDが良かったかな。
キリヌケトオルは本当いつも絶妙です。吾郎ちゃんの面白さとそれに沈没してるトオルがいいんだよなー。
ビリヤードは本当めためた(笑)罰ゲームがなんか微笑ましかったですよ。
ED…もうこういうのでいいからMCで聞きたかったんですけどね…。
まぁでも今後はご当地MCを期待したいです。はい。
タカチャの話とか面白かった。タカチャ…
剛は言う場所がなかったらどうするつもりだったんだ!?(笑)
どっちでもいいんじゃないかーとも思ってしまったけど、そこはこだわりなんだろうなぁ。