いやはや。一週間ぶりの日記になってしまいました。お久しぶりです。
一週間何をしていたかと言うとイタリアに行ってきました!
最大の目的であったダヴィンチの最後の晩餐をこの目で見れて非常に嬉しかったです。
絵には圧倒されまくったのですが、正直鑑賞15分は短かかった…。
しょうがない、吾郎ちゃんの特番見直してみよう。
イタリアでちらっとスマにまつわるネタがあったのですが、これはまた後日にでも。
しかしですねー一週間もいないとさすがに浦島状態ですね。
帰りの車でいきなりSMAP5人の新CMが流れててめっちゃくちゃビビった(笑)
おいおい!スーツな5人だよ!歌ってるよ!!という(笑)
これから頑張って捕獲しなくてはー。
できる限り番組予約もして行ったけど、木村さんのしんどい声出演とか
仰天の特別版まではさすがにカバーできんかった_| ̄|○
ハプニング大賞は何故か録画し忘れてるし。駄目駄目だー。
あと桜花賞のポスターがなにやらカッコいいらしいので早く見たいぞー!!
とりあえず今日はスマステの司会者の後ろで眉毛繋がってる人の姿を確認した所で力尽きる。