PVのお話。

なんだかわからないけど、唐突にfreebirdのPVが見たくなり、
クリップスマップ引っ張り出してきて、久しぶりに見ました。
うぁーやっぱりフリバのPV好き。このふんわりした幸せな雰囲気がたまらーん。好き好き。
っていうかこの時の鬼太郎中居さんがめっさべっぴんで好きです。
ほとんどノースリってのがまたたまりませんなぁ。(おっさん発言笑)
あとスマスマでの草原のやつも凄い好きですね。今回もあーいうのやって欲しい・・・。
やっぱあとPVっつたらFlyですか。やっぱ最高にカッコいいなぁ。
久々にらいハとか見たら綺麗だな〜と思ったり、
ダイナマイトの群れ群れとかその他諸々見返すの楽しかったぁ。暇だからどんどん見直そうかな(笑)

Clip! Smap! [DVD]

Clip! Smap! [DVD]