やっぱすげぇよ。

何度でも言える。
スマステは神!!
ああぁぁー嬉しかった。あのメンツを見れて素直に嬉しかったよーーーー(心残りはオダジョ…)
多少ちょとずれてたり、上ずったテンションだったとしても(笑)
V見ながらあーだこーだ言ってる姿とか、普通に雑談してる姿とかが愛しすぎました。
Vの慎吾もね、明らかに新選組!をやる前とは違う、
どこを見ても感慨深そうな顔をしたり、手をあわせて念じている姿を見て、
経験したからこそなんだろうなぁ、始まって終わったんだなぁと、
見ているこちらも一区切りつけられたかのような、そんな感じがしました。
三条大橋でのコメントは、少しばかり心苦しかったですが。
しかし堺さんもだけども、やっぱり山本さんはスタジオに来たかっただろうなぁ…
もっと長い時間見ていたかったよ…。まぁ、次は座談会を楽しみに待つことにしますか。
いよいよ最終回か…長かったようで早かったなぁ。
この前のTVnaviでの副長との対談で、改めて副長と出会えて良かったね。と思ったんですが、
スマステ見て改めてこのメンバーと出会えて良かったね、となんかしみじみと思ってしまいました。