ジャンプスーパーアニメツアー

友達のチケットが余ったそうなんで行ってきました。
NARUTOのは面白い試みだとは思いますが、これならアニメでいいじゃん、とちょっと思ってしまったり。
声優さん二人はさすがに上手かったですけどね。
いちご100%はぶっちゃけ映像はキツイなぁ(苦)
私は河下さんのカラーが好きなんで、こういうアニメ彩色だともろギャルゲーっぽくてダメでした。
無駄にパンチラが多いのにも脱力。そういう漫画なんだけどさ・・・
BLEACHは、いちごと作画レベルが段違いに良い。気合入りすぎなくらい良かったです。
個人的にはおまけだけでもお腹いっぱいでした(笑)早くあそこらへんアニメで見たいなぁ。
おまけは歓声がとにかく凄かったので、ぜひとも全サのビデオで見直したいです。入るかわからないけど。
一護の声はテンション高くなったときが微妙ですが、それ以外はわりかし良かった気がします。
いやーアニメ楽しみになりましたよ!