スマスマー。

キャメロン・ディアス可愛いー。可愛いっていうかキュートって感じか。
リアクションとか大きいのに嫌味がなくって、ノリも良くって楽しいビストロでした。
シュレックのカチューシャとか全員にキスとかプレゼントでも美味しいもの見れたのでありがたいや。
シュレック2見に行くかー。
玉様。最近ビリヤードやダーツで遺憾なく力を発揮する中居さんですが、今回もまー上手いな。
しかしそれよりもごめん連発に(*´∀`)モエ。
いやそれよりもやはりハッスル吾郎ちゃん(*´∀`)モエ
最近の吾郎ちゃんは本当ツボだー
最近ずっと罰ゲームしてるぞ。良い事だ。
My Childhood Friendとは。剛・・・凄い所を突くなぁ。
この曲は最近のファンの私としてはドリスマの印象がやはり強いです。
ドリスマの後に006のを見て、年齢的には絶対006の方があってるとは思うんですが、
006の若さよりドリスマの深みの方がこの曲にあってるなぁ、なんて思ったので
今の5スマが唄ってちょっと感動でした。みんないい顔してるなぁ。
それにしても木村さん髪伸びましたねー。今年の最初より今のほうが好き・・・かも。
4時まで2分〜朝まで5分〜