いいとも

桃好きが桃太郎を引き当てた!(笑)
なんだか桃太郎はピクミン*1みたいだなーと思った。でっぷり腹が胚乳みたい。
うーん画伯は動物の方がカワイイかもなー。
ジョンとイワンは本当にTシャツ着てて笑ったよ・・・。漫才も上手くなってるし。
コーナー構成が変わってしまったのは、ちょっと・・・かな。私的には前の方がいいと思う。
OP15分くらいまでやってたのはちょっと問題だったのかもしれないけど。
知らない世界最後だと時間なくて全然まわってないよ・・・。
あーそれにしても中居さんの恥ずかしがる姿は本当にいいなー(笑)

世界バリバリバリューなんて見る習慣ないわーバカー!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

*1:あんなでかくてちょい危険なピクミンはいません