高額納税者

昨日の日記にちらっと書いてその後消しちゃったんですが、
中居さんずらしたのかぁ。これって以前もやっていたと聞いて、若葉な私には目から鱗です。
んーでもやっぱりちょっと極端ですよね(笑)
剛は躍進した理由もわかるし4スマ内1位もうなずけるんですが、
これって本当の所得がどれくらいかわからないんですよねぇ?節税してればあまり上にこないと。
と言うことは剛は正直者なのかな?
税金納めてないのでシステムがいまいちよくわからない。なんか的外れな事言ってたらすみません。
年金はもっとよくわからない。ジャニは会社が色々やってくれてるそうですねぇ。良かった良かった。(?)

木村さんがカンヌ行っちゃいましたね。これからWSの日々だー楽しみです。