スマステ・シネマソムリエ

なんでもありだなぁ〜。
剛は一体なんででてたんだろ?いや、びっくりでおいしかったけども。
裏スマの二人は可愛かった(*´∀`)
シネマソムリエは結構私面白く見たんですがなんだか不評だなぁ。
まー確かにちょっと長かったけども。パブリックイメージまんまでしたけども。
ただ、キルビルキャシャーンとか、言葉を濁しながら感想を言っていて、
なんとなく映画の批評を公の立場で井筒監督とかおすぎみたいに
ガツンと言えるような立場じゃないんだなー。と。素直に言えないのがちょっと可哀想かも。
ま、そんなハッキリした言葉で言わなくたって、
好きじゃないと言うのはありありと伝わってきたけど(笑)
なんとなく吾郎ちゃんとは映画の趣味があいそうだ。
悪口とかあんま言いたくないけどもどーしても言いたい。
なんで菊川さんはあーもツッコミがずれてるんだ。

スマステ後にSHOP99のCM捕獲できた〜。
なんとも普通なCM。でもそれだけにシンプルに剛が伝わってくるなぁ。
後ろでかかってるきゅっきゅっきゅーみたいなのが気になる気になるー