私はその人の日記をただ毎回ロムって読ませて頂いてるだけですが、
人の批判意見にバッシングするのってどうなのかなぁ。
たとえ中居ファンだからって砂の器が好き出なくてはならないなんていうきまりはないし、
彼が頑張っているからと言って好きになれなかったらしょうがない。
砂の器というドラマはここ変とか思い出したらキリのないドラマですし
面白くないと感じる人ははっきりと感じるだろうし。
そこが気になってしまう人を説く事ほど意味がないことはない。
ましてや一個人の自由の場の日記を制限してしまう事ほど窮屈なものはないと思う次第であります。
確かにネットは誰でも見れるから、なんでも書いて良いという訳ではありませんが、
節度のある、理由のある批判だったと思うんだけどな。

そんな事を語りながらいつものような日記に行きます。