2004-08-13から1日間の記事一覧

 ファミマにハットリくん参上

あー!あそこのファミマ行った事あるー(笑)ファミマでレシートとか関連商品とか欲しいんですが、如何せん近くにファミマがないんだよなぁ。キャンペーン終わるまでには行きたい・・・

 inアテネ

一応ジャストとニュースの森と23を捕獲できました。ぜいぜい。目をずっと細めていてとにかく眩しそうでした。そして順調に焦げてるみたいですね。久保さんとどんどん肌の色に差が・・・取材の時の衣装がとにかく良いよー。しかもメガネ付きなんだもんなぁ。…

 金メダルのスマたちへ

うわーV見ててなんだかしらんが泣いてしまった。とうとう明日かぁ。頑張れヤワラちゃん!海の家、一筋縄ではいかないのね、やっぱり(笑)

 うたばん

ミキティにあの役をやらせるとは・・・竹山さん、本当にヲタなのかもなー(笑)ツッコミキティの真価が見れるかと思いましたが、さすがにあの場ではやらないかぁ。劇団さんにんの時は、紺野の弱弱しいハリセンとミキティの思い切りのいいハリセンの対比が面…

昨日のサッカーでどん兵衛30秒、東海タイポ篇、NTTを録れてラッキーでした。NTT新CMはまたバラ撮りですが、ナレーションがいい感じだから好きなシリーズかもしれない。群れは東京海上日動で見れるから、色々見れてお得な感じだなぁ。明日からは過剰な想像篇…