祭り序章

わらこらは久しぶりのばらえてー★ということで楽しかったです。
恐る恐るぱくついてるのがかわいかったなぁ!(笑)
街頭インタビューとかで女子高生がちょ、やばい!好き!みたいな反応だと素直でなんかいいなぁと思います(笑)
が、VTRものってやっぱ歯がゆいね‥。仰天でもちょ、スタジオ少ない!みたいなアンビバレンツに陥るのか今から不安だー。SPだからなんか特技披露とかさせられてるんだろうか〜(笑)
中居さんは本屋でとーま表紙の太宰本を見つけたらしいよ!中居さんネタ投下ありがとうとーま!
ざっしはとりあえずふりくすとすいっち!
ふりくすの写真が好きです。柔らかい笑みがいいなぁ〜。映画誌って高いけどやっぱ写真綺麗だよね…